Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ダウンしました~ダイエット17日目
2008年 02月 07日 |
ダイエットの食事の写真は、お休みです。
理由は、調子が悪くて着替えもしないで横になってしまったから・・・。
とちゅうで起きて着替えて、また寝ての繰り返し

でも、マイペースなお~ちゃんは
「準備ができたら、電話プリーズ」って・・・
電話の声も元気がなくて、超具合が悪いのに
「頭、にゃいにゃいさんなのぉ?」とハイテンション (にゃいにゃい=痛い痛いの意味)

そして、また実家に同居の話

だからさぁ、そういうことの積み重ねがあたしの心に負荷をかけてこうなってるのに
どいつもこいつも全然、わかっちゃいない・・・

ということで、17日目の夕飯は食べる元気もなくて抜き

*****************

そして・・・今日になっても体調は変わらず。
そうだよなぁ、精神的な負荷になってるものは全部そのままだもん。
体調が良くなるはずはない・・・

なんとかいい方向になるように努力中だけど・・・難しそう。
[PR]
by Sweet_candy_aya | 2008-02-07 11:33 | ひとりごと |
<< 少しだけ、復活 ダイエット18日目 ページトップ 今日は烏賊! ダイエット16日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon