Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
昨日の朝の出来事
2008年 02月 05日 |
いつものように大江戸線に乗ったら、定位置のドアはすごい混雑だった・・・
しかも、時間調整なのか駅と駅の間はかなりなスピード

そして・・・それは、起きた。

キ~~ッ。急徐行&停止
人が目の前を通り過ぎて行く・・・
あたしもそれに巻き込まれて、倒れこみそうになる。
その瞬間・・・おねーちゃんに足を踏まれて、フリーズ
一応、踏んだ人は謝ってくれたんだけど・・・・痛くて、涙目のあたしはそれどころじゃない。
うちに帰ってよくみたら、あざ・・・足の甲に、縦に二本。
かかとのあざ・・・ちなみに変色中

・・・これが小指だったら、折れてたかも?
あざで済んでよかったよぉ・・・でも、痛いけど。

これ、もし骨折してたら誰が責任取ってくれるんだろう?
単純に通勤災害?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-02-05 11:48 | ひとりごと |
<< 今日は烏賊! ダイエット16日目 ページトップ キャベツなし? ダイエット15日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon