Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
4年間、ご苦労様でした。
2008年 02月 01日 |
最終回 「最後の晩餐」 2月1日

山村社長のブログが最終回と言うことで、トラックバック。

去年からダイエット中で、外食禁止令を自ら課していたあたしには
いつもいつも指をくわえ、よだれをたらさんばかりの状態でブログを拝見していました。
いいなぁ・・・こんなに食べられて
あ、おいしそうなお酒・・・とか。

人間食べる回数は、社長のおっしゃるように確かに決まっていて
それを考えるとダイエットなんてもったいないことをしてるなぁと思うこともしばしば
でも、まぁ、残りの人生でものをおいしく食べるための修行ですから・・・
人生の中の1年や2年、ダイエットしても・・・
え?2年で約2200回・・・う~ん

でも、また、今年も懲りずにダイエット中なのですよ、あたし。
なかなか、山村社長にご紹介いただいたお店には行けそうもありません。
でも、いつか行ってみたいお店としてリストアップしていますので
どこかのお店で、お目にかかれることを祈ってます。

臆面もなく「しゃちょ~。」って明るく、声をかけるコがいたらあたしです(笑)
あぁ、ダイエットこれで成功かい?って突っ込まないでくださいね。

ということで、4年間、いろいろとお疲れさまでした。
次は、違うシーンでお目にかかれるのを楽しみにしています。
どうぞ、健康に気をつけて、さらにおいしいものを食べて、公私とも充実して
八面六臂のご活躍をされることをお祈りしています。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-02-01 16:57 | ひとりごと |
<< メニューに詰まってきたぞぉ ダ... ページトップ なんか、淋しい?ダイエット11日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon