Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
それは、病名じゃないよ~
2008年 01月 29日 |
知人のお父様が病気で、入院中
病気ネタからで朝から、その話題に・・・

「つきさん、その人ってがんなんですか?」と、いつもクールなかっこいいおにーちゃん(1歳児のパパ)
「あぁ、そうみたい・・・どこのがんだっけかな?下の方。」とあたし・・・

「足とかですか?」

「ううん、内臓系・・・」

「大腸がんとか?」

「違う、生殖器系・・・女性なら卵巣がんとか・・・」

「あぁ・・・こうがん?」

?超クールなまじめな顔をしての発言なだけに、一瞬、時間が止まる

「違うから・・・それ、絶対に違うから・・・。がんはがんだけど・・・そのがんは丸だから・・・。」

室内、大爆笑・・・

じーじが席を外した一瞬の出来事・・・いないとほら、こんなに楽しい(笑)

・・・結局、話題の人のガンは「前立腺がん」でした・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-01-29 09:42 | ひとりごと |
<< ダイエット9日目のご飯 ページトップ おなかが空きすぎて( 笑) (... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon