Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
外で、ランチも気分転換かも?
2008年 01月 28日 |
1週間ぶりにお外で、ランチを食べた・・・
前にも記事にしたことのある瓢箪というところの焼鳥丼

いつもなら、残さず食べるご飯も半分にしてダイエット継続(のつもり)
朝はカロリーバーにりんごジュースを飲んじゃったし・・・
今日の夕飯は、いつもより軽くしないといけないかなぁなんて、考える余裕も(笑)

今回のダイエットは、1ヶ月1キロでも落ちたらいいやの心積もりなので
去年のような切羽詰った気持ちはないしなぁ・・・

本当にゆっくりじっくり、あせらず騒がず・・・

痩せないと何も始まらないというわけじゃないしねぇ。
マイペースで、キレイな肌でいられるように気をつけて・・・
ただ、痩せたら目の周りに小じわが・・・
リクレイムでも買わないとダメかなぁと悩み中
   ↑
 アンチエイジングの皺が薄くなるという基礎化粧品です。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-01-28 18:10 | ひとりごと |
<< おなかが空きすぎて( 笑) (... ページトップ これじゃ、ダイエットじゃないか... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon