人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日はね・・・
2008年 01月 25日 |
昨日、増上寺に行ったので(お守りは買ってきたがお参りはしてない。)
今日は、芝大神宮に初詣に行ってきた。
やっぱり、寺社仏閣は気持ちが引き締まるね・・・
お賽銭は、25円(笑) 2礼2拍手1礼
参拝の仕方

そして、ここでもお守りをゲット
今日はね・・・_b0001453_14585198.jpg
増上寺のお守りとかち合わないように、幸せと金運に
・・・あれれ?勝負運は金運と同じかなぁ???

そういえば・・・
どっかの誰かが女性は、忍び手でお参りするとか言ったらしいけど、ざけてんじゃないよぉ。
忍び手は・・・お葬式だっちゃうの。神道の家系の人なら子供でも知ってる。
何にも考えずにいろいろ言うみたいだけど・・・影響力があるんだから下調べをしてから言ってって感じ。
いっぱい、彼女の言動には迷惑してる人がいるのに、知らん振りはよくないな。
まぁ、いなくなるらしいですけど・・・飛ぶ鳥跡を濁さずでよろしく。
by sweet_candy_aya | 2008-01-25 15:54 | ひとりごと |
<< ダイエット5日目 ページトップ ダイエット4日目 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon