人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ダイエット4日目
2008年 01月 25日 |
ダイエット4日目_b0001453_13303884.jpg
今日は白米あります(笑)

左上から、野菜と豆腐の炊き寄せっす。
たまたま、鍋用に買ってきた湯葉が余っていたので、鶏ひき肉を巻いてみました。
中のお肉に下味をちゃんとつけたのが成功の鍵か
意外においしかったのでいろんなものに流用します。
お決まりのキャベツの蒸し煮
オクラと湯葉の和え物・・・これは、梅とか入れた方がよかったかも?味にパンチがない(笑)
ここにはないですが友達からおいしい明太子をもらったので、白米でいただきました。

昨日は、疲れがピークだったのか食べ終わったらお片づけもできずにダウン
起きたら午前1時でした・・・夜中に皿を洗い、風呂に入るあたしって・・・
お~ちゃんが夜間~深夜の時間帯勤務だったので、電話がこなくて本当によかった。



・・・ちなみに、こんなにがんばってるのに体重、減りません(苦笑)
<< 今日はね・・・ ページトップ お天気に誘われて、増上寺に行ってみた >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon