人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
お天気に誘われて、増上寺に行ってみた
2008年 01月 24日 |
お天気に誘われて、増上寺に行ってみた_b0001453_14125030.jpg

ちょっとついてないので、増上寺に御守りを買いに行ってきたよん。
風は冷たかったけど、ぽかぽかで早春の雰囲気で気持ちが和む。

買ってきたのは、増上寺のご本尊の黒本尊が入った勝守りと水晶の玉のお守り
お天気に誘われて、増上寺に行ってみた_b0001453_17374185.jpg
溺れる者は、藁をも掴むのだぁぁぁぁぁ


普段、1月はいろんなことに絶好調なのに、ついてないのは
母言うところの貧乏神がどうもすごい影響を及ぼしてるのかもと思う。
毎日毎日ついてないとか死にたいとか負のオーラをあたしにぶつけるから・・・
電話を受ける度に「そんな電話ならしてくんじゃね~よ。」と言いたくなる。
「負のオーラ、あたしによこさないで!」は言ってみたけど・・・結果は変わらず。

その貧乏神は言わずと知れた(笑)お~ちゃん。きっと、淋しいんだろうなぁ。
電話する度に、つきに会いたいとか一緒にどっか行きたいばっかりだし
でもなぁ・・・あたしにはもうお~ちゃんと生きていく気持ちはないんだよなぁ・・・
by sweet_candy_aya | 2008-01-24 14:12 | ひとりごと |
<< ダイエット4日目 ページトップ ダイエット3日目 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon