人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
キャベツにはこれがないと・・・
2008年 01月 22日 |
あたしのキャベツダイエットの味方がこれ・・・
キャベツにはこれがないと・・・_b0001453_13552666.jpg
ちなみに、ダイショーと言う会社の製品
本当は、生のキャベツ苦手なんですよぉ(笑)
この魔法のたれがあったら、全然ヘッチャラで食べられる。

食べたことない人、おすすめですよぉ。

でも・・・近所には売ってなくて、いつも実家で数本買いだめしてくる。
今回は、寝込んでいたためそれもできずに残りは1本
ダイショーのHPに行ってもこのたれはオンラインショップにはないし・・・どうしたらいいの?

同じようなたれは、数社で発売してるので・・・
いろいろ試してみたけど、絶対にこれじゃなっきゃイヤなのぉ~~~~。

他にもこんなのが・・・
キャベツにはこれがないと・・・_b0001453_14144256.jpg
あ・・・ちっちゃい(笑) (なくなった時の予備・・・でも、ダイショーがいいよぉ。)
これは、椒房庵のやきとり屋さん キャベツのうまたれ


☆1月23日 追記
ダイショーに近所に売ってないけど、オンラインショップで売らないの?ってメールをだした
すると・・・2時間後、1本の電話が。
「さっきのダイショーさんですよぉ。」と隣のコ
なんと、置いてあるお店を探してくれたようで・・・びっくり
歩いてはいけない距離だけど、近所のお店を教えてもらえたから、
週末にでも買いに行ってきますぅ
大ボトルらしいので、買いだめは無理かなぁ?

ダイショーの西東京営業所さん、ありがとうございました。
by sweet_candy_aya | 2008-01-22 14:17 | ひとりごと |
<< 雪降ってますー ページトップ ダイエット初日のご飯 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon