Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
再び、ダイエット宣言
2008年 01月 21日 |
だいぶ、風邪も良くなってきて新居での生活も落ち着いてきたので、ダイエットに再チャレンジしま~す。

目標は、半年で10キロ!

これで、きっと体脂肪25%位になるはず・・・いや、そんなわけないかぁ?

ダイエット方法は、前回と同じようにキャベツダイエット。
ご飯やらおかずを食べる前に、青虫のようにキャベツを食べる生活。
でも、大好きなキャベツのタレがもう1瓶しかないんだよなぁ・・・
代用品じゃあきるから、探しておかないと。。。大人買いしちゃおうっと(笑)

ということで、また途中経過を報告しながらがんばりますぅ。



・・・ちなみに、せっかく6ヶ月で10キロ痩せた去年でしたが
お引越し騒ぎ、年末年始のインフルエンザということで3キロリバウンドしてました。
今回もあせらずさわがす、時々さぼりながらやりたいと思ってます。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-01-21 14:40 | ひとりごと |
<< ダイエット初日のご飯 ページトップ もらい泣きしちゃった夜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon