Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
もらい泣きしちゃった夜
2008年 01月 17日 |
例の婚姻届をくれたおにーちゃんがインフルエンザになったとかで、ご飯を差し入れ
もっと早く連絡くれたら、夕飯だけだけど作りにきたのにと言ったら泣かれてしまった。

連休中から、ずっと一人で心細かったんだねぇ?
わかるよ、あたしも年末年始一人で寝てたからさぁ・・・と話していたら
発症から時間が経ってたので、タミフルもらえなかったから熱がすごいあがり
しんどくてしんどくて、でも、誰にも連絡できなくてとさらに泣きじゃくる。

あたしも熱が39.8度とかでて、すごい苦しんだけど
大丈夫?、目が覚めたらメールしてって常に見守ってくれる人がいた。
このコには、そんな甘える人もいなかったみたい・・・

泣きじゃくる姿を見ながら、あぁ。本当に子供なんだなぁと思った。
と同時に、すごいいとおしくなってもらい泣きしてしまった。

お粥さんを食べさせ、薬を飲まして落ち着いたとこで
寝ずに看病する仲でもないし、またインフルエンザになっても困るので
泣き顔のまま、甲州街道を歩いてうちへ。

もちろん、婚姻届は見てないことになってるのでスルー
それは元気だったとしても同じことかなぁ

さて、今日の夕飯はどうしようかなぁ?
持って行ってあげようかなぁ?甘やかすの、よそうかなぁ?と悩み中
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-01-17 14:16 | ひとりごと |
<< 再び、ダイエット宣言 ページトップ 何がどうしたわけじゃないけど >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon