Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
何がどうしたわけじゃないけど
2008年 01月 15日 |
すごい疲れてる・・・週末にハニーとやりあったせいもあるかな?
何をどう言ってもハニーは聞き入れてくれない。
「・・・愛してる。」ばっかり

そうじゃないんだよ、あたしはそんなことを聞きたいんじゃない。
ハニーの根本的な性格や生活態度を言ってるんだ。

「そんなんじゃ、一緒に暮らしたって喧嘩ばかりになるだけだよ。」
「・・・愛してるから、大丈夫!」

そんなわけあるもんか!
一緒に暮らしてなくたって、こんなにしんどい。

「自分が上位に立たないと気がすまないくせに・・・」
「一緒に住んだら、そんなことにはならない。愛してるから・・・」

だ~か~ら~、そうじゃないんだってば。
すごい小さいことでも喧嘩になるのは、合わないからだってば!
どうして、こんな単純なことに気づかないの?

好きなだけじゃ、一緒には暮らせない。
お互いの性格もちゃんとわかりあい、認め合わないと無理
お~ちゃんと5年間やり取りしてきたことをまた繰り返すのは、嫌
付き合ってもいないし、二人の間には感情しかないんだから
もう終わりにしようよ・・・

ハニーの答えは「愛してる・・・」

ハニーは聞く耳ももたないうえに・・・盲目らしい。
どうやったら、離れられるんだろう?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-01-15 18:00 | ひとりごと |
<< もらい泣きしちゃった夜 ページトップ お食事会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon