Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
誕生日だったのに~これかよ?
2008年 01月 10日 |
頭痛がすごくて、お休みをしてしまった・・・
お誕生日だったのに~~~~。

しかも、去年。。。来年俺が一番におめでとう言ってやるって言ってたのに
催促しても言わなかったハニー
言う雰囲気じゃなかったとか言う状況じゃなかったって弁解するけど
ふざけんじゃねぇ~~~レスなんてなくったってお誕生日メールをくれた人はいたわい。
今日もずっと弁解メールばっかり・・・いらんわ、そんなもん。

今回は、メールいろんな人から催促もしないのに(笑)いただいた
何かと気を使ってくれたおこちゃま達、ありがとう。
おばちゃんは、マジにうれしかったよぉ。

そして、なんだかプレゼントが婚姻届だったコがいて頭を抱えてしまった。
「お誕生日おめでとう。プレゼントは俺です。」・・・って(笑)
冗談なのか本気なのか質問もしにくいし、気持ちはうれしいが
婚姻届と履歴書を添付ファイルでもらっても困るから・・・

しかし、今回もらったメールで一番印象深く受けたものには違いない。。。

また、今年も波乱万丈な予感・・・?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-01-10 14:44 | ひとりごと |
<< すごいぜ、あたし・・・ ページトップ あのぉ・・・新しい携帯買っても... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon