Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あのぉ・・・新しい携帯買ってもいいですか?
2008年 01月 08日 |
新しい携帯の話・・・

これは、単純にスヌーピーだから買ったという品物。
それ以上でもそれ以下でも他に理由もない。

このせいか、実はもう買ったことを後悔している。
はっきり言って使えない携帯№1かも?

せっかくの着せ替え携帯なのに・・・首からぶら下げると(手に持つとも可)イラストが逆
わざわざ入れた、スヌーピーのイラストもロゴも意味な~い。

そして・・・薄型携帯だから仕方ないのかもしれないけど
充電とヘッドフォンの差込口が全く同じ・・・充電しながら、ヘッドフォンは使えない。

しかも・・・一般的に販売されてるマイク付のヘッドフォンのジャックは使えない・・・

カメラの画素数は悪い・・・blue toothは使えない。
はっきり言って、今のSHより退化してること、このうえない。

さいて~

携帯を持って、15年くらい・・・生まれて初めての最低携帯だよぉ

昨日、お~ちゃんと電話をしながらヘッドフォン共用やいろんなものを発見し気分がダウン
違うもの、ほしいよぉ~と電話口で叫んでしまった。

すると、お~ちゃんが一言
「誰だっけ?今のSHも不具合多いし、どんな糞携帯だろうとスヌだから我慢するって言った人は?」

あぁ。。。お~ちゃんたらそういうことは忘れないのよねぇ(泣)
あ~い、あたしで~す。

・・・・でも、マジな話。買い替えたいです・・・使えません、こんな使い勝手が悪い携帯。

お~ちゃんが・・・
「今まで、エリートサラリーマンだった部下がバイトになったようなものだしなぁ。」と言う。

それは、違うと思う・・・・使えるバイトくんがいきなり世話をしないといけない乳幼児になっただけ

きっと、この携帯はレアなだけに使わずにコレクションするものなんだと思う。
どうせ、お~ちゃんいないしそのうち違うの買おうっと。
買うまでは前のSH使おうっと・・・← 新しい携帯を買った意味無し
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-01-08 17:43 | ひとりごと |
<< 誕生日だったのに~これかよ? ページトップ ラブリー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon