Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
復活しましたよぉ~
2008年 01月 06日 |
12月30日から寝込み、1月4日に外へでていいという許可が出て
母の病院の担当医と話してきました・・・。

肺の機能がどんどん死んでいく病気なので、次はわからないけどという言葉つきだけど
母、近いうちに退院できるみたいです・・・。ちょっとほっとしました。
顔を合わせると喧嘩ばっかりだけど、いないとねぇ・・・やっぱり、精神的な支えだから(ーー;)

まぁ、そんなこんなで最初に動き出した4日はすごい辛かったけど
5日は、東京に帰るために走り回り・・・どうにか無事に帰宅いたしました(笑)

ま、年末年始の悲しい状況などはおいおいと・・・
ご心配おかけしましたが、とりあえず、元気になりました。

そんなことで、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-01-06 12:59 | ひとりごと |
<< やっときたよー ページトップ 最後にこれかよ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon