Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
最後にこれかよ?
2007年 12月 31日 |
b0001453_1017481.jpg

ついてない、ついてないとは思っていたけど、
実家に帰る当日からすごい咳がでた。
母も入院中だし、実家に行かないわけにはいかなくて、強制執行
また、気管支喘息が出たのかと思って薬局に行って咳止めを買おうとしたら
薬局の人が病院に電話してくれて、診察を受けることに

待つこと1時間、インフルエンザの検査もしましょうという話に。
25日にしたんだけど、まっ、いいかと受けたら見事に黒
どーやら、長期のお休みをしてた人がインフルエンザだったらしい。

最後に最後に軟禁状態
しかも、熱が高くて苦しい

母がうちにいなくて、マジよかった。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-12-31 10:17 | ひとりごと |
<< 復活しましたよぉ~ ページトップ 忘れてた… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon