Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日のラッキー
2007年 12月 19日 |
今日のランチは、いつも行く讃岐うどんのお店にダイエット中の夕日ちゃんを誘って行った。
そこのおにーちゃんは、いつも優しくて気を使ってくれるから大好きなんだけど
今日は食べ終わって帰ろうとすると・・・おじちゃんが飛んできた。
ん?と怪訝な顔をすると「お時間ありますか?」と一言
ふとみるとレジが長蛇の列だったので、あぁ、そういうこと?と思って笑顔で了承すると
「・・・アイスクリームお出ししたいんですけど?」
えっ???
「いつも来ていただいてるし、お待ちいただいて申し訳ないんで・・・」と言うおじちゃん
あたしも夕日ちゃんも食べたいから来てるだけでと恐縮しきり
でも、いただいちゃった(笑)

ゴマのアイスは、とってもおいしくて優しい気持ちまで心に染み渡った気がした。

何もしてないのに、人に優しくしてもらえるってすごいうれしい・・・
ちょっと凹んでたけど、今日もがんばろうって気持ちになった。
おじちゃん&おにーちゃん、ありがとう。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-12-19 13:55 | ひとりごと |
<< あぁ、時間がかかるぅ ページトップ 気持ちを盛り上げよう >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon