Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
やっとちょっといいことが・・・
2007年 12月 12日 |
うちには、今、冷蔵庫も洗濯機もありません・・・
その理由は、下のほうの記事にも書いたけどスペースの問題でキャンセルしたというか
まぁ、80万も出したらお金は全然ないねっ!の世界でもあるんだけど・・・
でも、両方とも買わずには過ごせない必須のもので・・・
ネットで、あちこちの価格をチェックしたりヨドバやビックに行ったりと自分なりに調査してた・・・

で、昨日・・・ヨドバに様子を見に行った。
すると、狙ってた先週まで84000円だった冷蔵庫が60000円に・・・しかも、12月11日まで!
これは、買いだぁ~~~と買うことを決心して、洗濯機を見に行く・・・
でも、1ヶ月の変動は全然ない・・・

そこで、何回か話したことのある店員さんをじーっと待つ(笑)

いきなり、「こんにちはぁ~」と、つっきー必殺のスマイル攻撃
そして、これも買うし、あれも買うしと交渉・・・結果、洗濯機は5000円安く
ポイントも貯まってたこともあって、予定金額よりかなり安く購入できた。

やっと、辛い生活に光が・・・・
そして、日曜日からは普通の生活かも?

あ。。。。ダメだ。部屋の中の段ボールは日曜までになくなると思うけど
まだ、段ボール10箱ほどベランダに・・・(笑)

PCのセットもコンポもやってないし、実はテレビすらCATVにセットを頼んでいない・・・
(頼まないと、普通にもテレビの視聴ができない、難視聴地域らしい・・・)
あぁ、早く普通の人間の生活に戻りたいよぉ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-12-12 18:09 | ひとりごと |
<< えっと・・・あれはどこ? ページトップ そして・・・また、悲しい事件 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon