Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あたしには事件がつきもの・・・?①
2007年 12月 05日 |
つきものは付き物じゃなく、憑き物でお願いします。

冷蔵庫をネットで、ヨドバより3万くらい安く買ってウハウハで
新居に洋服を運びがてら、カーテンを選ぶためにメジャーを持って出かけた。

ついでだから、念のために冷蔵庫スペースを計る・・・

え? 60.3cm・・・・・?

おにーちゃん、確か61cmって言ってたよね?

まさか・・・・と思って計ったら、壁からシンクまでは61cm。
これかよ????

60.3cmじゃ、60cmの冷蔵庫を置くことができないっす。
最小が61cmなのに・・・・が~~~ん。

不動産屋のにーちゃんに電話したら、違う部屋のサイズだと言う。

同じマンションのキッチンなのに、部屋ごとに冷蔵庫スペースが違うって言うの?
あり得ないじゃんかぁぁぁぁぁ
普通は、シンクやらガスレンジやら冷蔵庫・洗濯機のスペースは同じだよ。
あきらかに設計ミス・・・ふざけるなぁぁぁぁとは、元気がなくて言えなかった。

ただ、ショックなだけ。

配送まで、1週間ないということでキャンセル料は取られるし踏んだり蹴ったりだわ。

新居、暗雲が立ち込めてる気分・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-12-05 15:37 | ひとりごと |
<< そして・・・また、悲しい事件 ページトップ 遠い… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon