Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
観たい映画をメモしとこう
2007年 11月 28日 |
b0001453_17192947.jpg
ファンタジー好きなあたしの好きな作品が映画化され日本公開が決まったので、メモメモ
ライラの冒険
ここでは、映画の紹介や魂の入れ物のダイモンチェックなどができますが
実はこのリンクは、予告編のページを指定してます・・・
予告編の動画を載せようとしたら、ダメだったので、サイトに直接行って観て~
もうね、うわぁ~って、グイグイ引き込まれちゃうと思うんだなぁ。

ちなみにこれは、ライラの冒険「黄金の羅針盤」という児童書が原作の映画・・・
某○ックオフで、違う児童書を探してる時に見つけて衝動買いして、はまったもの
(違う児童書は・・・「ダレンシャン」これも楽しかったですが最後がちょっと・・・)
ナルニアの次はこれだ!と思っていたら・・・案の定キマシタ(笑)

ヤフーにも掲載があるので、こっちもどうぞ。ココをクリック

3月まで待ちきれないかも~
b0001453_17213669.jpg


ちなみに、あたしのダイモンはウサギさん
b0001453_17594013.jpg
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-11-28 18:00 | ひとりごと |
<< きゃー、事件です ページトップ がんばりすぎると・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon