人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
がんばりすぎると・・・
2007年 11月 27日 |
連休初日、早めに起きて届いた荷物が山積みになってる玄関からキッチンの片づけを始めました。
いらないものと、実家に送るもの、新居に運ぶものと分けるのに、通路を使って、必死に・・・。
それも動きやすいようにと薄めのカットソーで・・・・。
3時間後、ランチを取ろうとしたら身体が冷たい・・・
温かい物を食べても全然暖まらない・・・ここで、具合が悪いと気づくべきでした・・・。
でも、そんなことに気づかず、初日だからとまた4時間がんばってお片づけ。

そして・・・翌日は、熱が出てました。
そして・・・2日間寝込んでしまいました。
何のための連休だったのか、とっても疑問。

しかも、お片づけしてる最中に、漏水に気づきました。
階下の部屋の前の通路が濡れていたのは、うちの部屋からの漏水が原因でした。

毎日、元栓を締めての生活・・・
もう、このままにして逃げたい気分(笑)

不用品もリサイクル品も置いていくから、取り壊すときに片付けてくれって感じ

はぁ・・・今夜もまたお~ちゃん電話。
これがなかったら、少しは片付くのになぁ・・・

3日経って、熱は微熱・・・ちょっと朦朧とする程度まで回復
早く回復しないとかなりやばいです。

新居の鍵を早くもらって、少しでも洋服を減らさないと・・・
ベッドルームが洋服に占領されちゃいます。
by sweet_candy_aya | 2007-11-27 18:50 | ひとりごと |
<< 観たい映画をメモしとこう ページトップ 一応、引越しが決まりました・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon