Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
一応、引越しが決まりました・・・
2007年 11月 22日 |
12月8日目標・・・9日でも可(笑)
この連休から、必死でやって来週早々に見積もりに来てもらわないとダメかも?
がんばろ~っと。

退去費用は思ったより安いし・・・引越し費用と冷蔵庫や洗濯機は持ち出しになっちゃった。
まぁ、初期費用が安い物件でよかったよぉ。
これだけ、居座ったから仕方ないけどさぁ・・・ちょっと辛いかも?

引越し以外に、実家に送る荷物とか家具とかでかなりかかりそうだし
総額いくらの持ち出しになるんだろうと戦々恐々っす。

こんなんで、新しいベッド買うとかDVD買うとか流暢なこと言ってていいのかなぁ?
でも、こんなタイミングじゃないとベッドとか買わないしねぇ・・・ま、いっか(笑)

使用前のお部屋は公開できたけど、使用中は荷物いっぱいで公開できないかも?

・・・まずは、荷物作りだぁぁぁぁぁ
がんばります~~~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-11-22 17:54 | ひとりごと |
<< がんばりすぎると・・・ ページトップ 衝動買い( 笑) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon