Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
新居決定しました~
2007年 11月 20日 |
★ 11月21日 午前1時10分

下の記事にちょっと変更があったので、記事を追加(修正)します。

・・・実は、駅から2分とか嬉しいそうに書いちゃいましたが
不動産屋さんからきたメールを確認したら、自分が思ってたマンションのミラーサイトでした。
まぁ、どこでこんな勘違いが起きたかというとあたしが本申し込みをしたのが月曜
その間に自分が入ると思ってたマンションが埋まってしまったらしいのです。
まぁ、内金を入れた人が強いという世の習いってやつですかね?

確かに、その時に不動産屋のにーちゃんに支社があって申し込みがダブル場合もあるので、その時は
駅から5分(あたしの足だと7分)のとこにも同じ会社のマンションがあるので
そっちでもいいかという話があり、全く同じ間取りで、全く同じ設定のものだったので
かる~く、別にいいよんと快諾してたのを冷蔵庫のお騒ぎで本人、ケロリと忘れてたんですねぇ。

でも、にーちゃんが機転を利かせてくれてそのマンションBの同じ部屋を押さえてくれて
今回の契約に至ったわけで、よくメール読んだから昨日からマンションBって書いてありました。
あぁ、お~ちゃん言うところの、つっきーの思い込み天然事件

ということで、新居が決ったのも変わらないし、写真も変わりないので流用しときます。


*********************************

駅から2分5分・・・あたしの足だとたぶん、5分7分(笑)の新築マンションです。
無事に保証会社の審査も通りました・・・給料は安いけど、さすが、うちの会社(笑)

ということで、キレイなままの写真を載せちゃいます。
まずは、キッチン
b0001453_1818398.jpg
小さいけど、グリル付き。これで、大好きな焼き鳥が焼けます(笑)

・・・でも、調理する部分がありません(泣)

と、スタジオというかベッドルームです。
b0001453_18212067.jpg
広く見えるけど、7帖です。
ここに、食器棚(笑)・本棚・ベッド・PCデスク・オーディオボード・洋ダンスが入ります。
ほら、めいっぱい(笑)

生活感のない部屋は、やっぱり無理なようです。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-11-20 18:41 | ひとりごと |
<< 衝動買い( 笑) ページトップ 引越し先、決まりました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon