Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
引越し先、決まりました
2007年 11月 19日 |
まだ、審査があるんで本決定ではないんだけど・・・一応、引越し先が決定しました。
前出の駅から2分の高いマンションです。

いろいろ可もあり不可もありなんだけど、初期費用の安さに釣られた感じ。
あたしにはちょっともったいないとこで、荷物いっぱいの生活をします(笑)

母にNOとは言われてるけど、まぁ、実家に帰るかもしれないし・・・
どうなるかは神のみぞ、知るっていうとこかな?

せっかくだから、何も生活感がない生活したいよぉ~
            ↑
         無理だけど・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-11-19 14:30 | ひとりごと |
<< 新居決定しました~ ページトップ 墓場の鬼太郎 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon