Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
こっちの方がいいかなぁ
2007年 11月 14日 |
*11月15日 記事を追加しました。

b0001453_18472969.jpg

青いの、わかる?

ちなみに、サイトみたら
東京タワーではその趣旨に賛同し「世界糖尿病デー」である11月14日、
糖尿病デーのシンボルマークであり、糖尿病啓発運動への団結を意味する「ブルーサークル」と
同色であるブルーのライトアップを実施致しました。

って、書いてありましたよん。(趣旨を感じて、ブルーに表示してみましたんY

11月4日とか聞いていたのに、14日に変わったみたい
どっちにしても10(とう)に4う・・・(笑)

そして、イルミネーションも始まったし、また撮りに行かないとなぁ。
サイト見てたら、面白い記事が。。。内容はココ
記事が消えちゃうと悲しいので、転記
「クリスマス・ライトダウンストーリー」12/1(土)~スタート!

開催日時 12月1日(土)~12月25日(火)の期間中毎日
     20時~20時30分 1日1回実施
     【12月22日(土)~25日(火)の4日間に限り、1日3回実施(18時・20時・21時30分)】

あなたは東京タワーの「ライトダウン伝説」をご存知ですか?

『午前0時、東京タワーのライトアップが消える瞬間を一緒に見つめたカップルは永遠の幸せを手に入れる・・・』
毎晩0時になると、たくさんのカップルが東京タワーの足元に集まり、東京タワーを見上げています。

今年で3回目を迎える「クリスマス・ライトダウンストーリー」
12月、東京タワーでは毎晩8時にライトダウンを行います。
ぜひその瞬間を大切な人とご一緒に、タワーの真下からご覧下さい。
そして今年は、話題沸騰となった昨年よりも、更にパワーアップして冬の東京タワーを演出します。

いつもより早くタワーの灯りが消えた瞬間に始まる、30分間限定の壮大な音とヒカリのライティング・ショー。
大展望台に浮かび上がるハートマークや、地上に繋がるフラッシュライトが
クリスマスソングに合わせ特別仕様で輝きます。

今年の冬は東京タワーの「ライトダウン伝説」を大切なあの人と体感して下さい!


ハニーとでも行こうかな?(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-11-14 18:47 | ひとりごと |
<< リンゴ味のキットカット ページトップ わかるかな? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon