Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
もしかしたらもしかするかも?
2007年 11月 13日 |
今、急転下でマンションを見に行くことが決定しました。
近所に知らないうちにマンションがあって・・・
どこの不動産屋にも出てないのが急にぽっと出てきました。

でも、気がついたのが遅くて好みの部屋は2Fしかありません・・・
がまんして、違う間取りの3Fの部屋にするか2Fの角部屋にするかは行ってから

でも・・・担当のおにーちゃんがうちの地元の人らしく
8時以降9時位でも案内はいいですかぁ?と聞いてきた・・・
いいよ、そんなん。近いしとOK・・・さて、結果はいかに・・・

今度こそ、写真撮ってきます(笑)

決まるといいなぁ~

決まらなかったら西向きのマンションがあたしを待っている。
駅は違うけど、両方とも駅から2分。そっちでもいいんだけどなぁ。
ただ、そこは初期費用が前家賃&手数料まで足すと70万・・・
きっと、お引越し費用足したらきゃ~~~っだと思うなぁ。

もう「近所なら」どこでもいい。。。あたしに「広い便利」な部屋ちょうだい(笑)

ここが問題だよねぇ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-11-13 18:08 | ひとりごと |
<< わかるかな? ページトップ 風邪って、電話でも感染するの? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon