人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
風邪って、電話でも感染するの?
2007年 11月 12日 |
風邪を引いて、寝込んでたお~ちゃん
それでも、仕事には行ったんだから偉いと誉めてあげたけど・・・。

そのゲホゲホを日夜聞いていたら
金曜の夜中から熱が出て、土日は寝込んじゃいました。
今日も微熱は引かない感じで、なんとなくぼーっとしてます。

今日はこんなんで平和に過ごそうとしたら
さっき、今住んでるアパートを買ったという会社から電話が・・・・
早く退去してくれって、怒られちゃいました。

だってさぁ、次の部屋がないんだもん。
でも、今月末って期限切られちゃった・・・さて、どうしよう?

とりあえず、どこでもいいから敷金礼金0物件にでも移ろうかなぁ?
そして、2月目指して本式に引越し先を考えようかなぁ?

どうにかしないと・・・お尻に火がついたっぽい。
by sweet_candy_aya | 2007-11-12 14:30 | ひとりごと |
<< もしかしたらもしかするかも? ページトップ すごい~ぬいぐるみみたい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon