人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
どうしよう・・・悩むなぁ。
2007年 11月 08日 |
新しいお部屋が紹介された・・・
広さは8畳、申し分ない・・・バストイレ別、超うれしい。
ガスレンジ2口+グリル・・・最高
ウォークインクローゼット・・・え?この広さでウォークイン?ちょっと不満が残る。
CATV&光ネット・・・ラッキー

駅から10分以内・・・いいかなぁ。

西向き・・・仕方ないかなぁ。まぁ、さえぎるもんないから夏は暑いかなぁ。

最上階・・・ラッキー。でも、階段なんだよなぁ。
毎日の昇り降りは、関節炎持ちのあたしの膝には、どう負担がかかるんだろう?
しかも、駅の手前には歩道橋があるし・・・これも毎日は辛いなぁ。

でも、一番欲しい宅配ボックスがない・・・ここが悩みの元
ヤフオクや楽オクや通販をしてるあたしには、これが一番必要なのに。

妥協・・・すべきなのかなぁ?

あ、それと各停しか停まらない駅・・・これも評価が下がるポイント

悩む時間は、今日一日。どうしよう???
by sweet_candy_aya | 2007-11-08 15:54 | ひとりごと |
<< すごい~ぬいぐるみみたい ページトップ 久しぶりだからうまいー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon