Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
久しぶりだからうまいー
2007年 11月 07日 |
b0001453_12424065.jpg

トンカツがこんなにうまいとは思わなかったよぉ。
やっぱり、肉料理の王道だね(笑)
一人で食べに行ったら、マスターにすごい不思議な顔された。

だって、だって、一人でも食べたかったんだもん

しかも、しかも・・・「ロース」って頼んだら、ママさんもマスターも?って顔
そうだよぉ、たまにはショウコロ以外のものも食べるんだってばぁ。

ということで、出てきたローストンカツとご飯丼半分未満
トンカツは半分はソース、半分はお醤油で・・・あぁ、うまいよぉ。
満足・・・これで、しばらくはお肉食べなくても生きていける。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-11-07 12:42 | ひとりごと |
<< どうしよう・・・悩むなぁ。 ページトップ 移動屋台のデリ ② うまいにゃー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon