Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
また、やっちゃった・・・きっと相性悪いんだよ~
2007年 11月 04日 |
ただいま、ハニーと喧嘩中です。

原因?

単純です・・・ハニーが約束を守らないから。
会うための時間を作ろうというお互いの最低限の話なのになぁ・・・

いっぱい譲歩して、何時間もかけて話し合いをしてやっと決めたことなのに・・・
一週間、ハニーは一度として約束を守りませんでした。
だから、とうとう一週間一度も約束を守らなかったね?と言ったら
自分の価値観を押し付けるなと逆切れされた。。。

はぁ?

ハニーがいいよ、わかった。連絡するねと言ったのに・・・
そう言うとまたなんで俺の気持ちがわかんないのといつもの話に・・・

俺の気持ちを理解してくれないから俺もこうなんだよ・・・
って、何?全然意味わかんないし。

その自分勝手さにムカついたので、夕方からメールのレスも返してないし、電話にもでません。
と言っても、向こうも怒ってるのでメールもこないし、電話も1回しかこないけど・・・(ーー;)

お~ちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいなぁ

あぁ、超面倒くさい。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-11-04 02:06 | ひとりごと |
<< あたしの初恋の人の素顔? ページトップ やっとうちのコになったよ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon