Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あぅぅぅぅ、引越物件が無くなっちゃったよぉ
2007年 11月 02日 |
不動産屋さんって・・・水曜が休みのとこが多いのね。
火曜日に知り合いの不動産屋から頼まれたという地元の不動産屋からきたメールに
火曜の夜にさらに問い合わせのメールを出して・・・水曜日が休みのため、連絡が来たのが昨日
そして・・・問い合わせを続けてるうちに入りたかった物件に申込みが。。。

あたしのウォークインクローゼットの部屋がぁぁぁぁ
あたしのシャワートイレの部屋がぁぁぁぁ、みんな、申込みが入ってしまった。

確認してもらったら、同じ新築マンションの残り物件は、8部屋
もうウォークインクローゼットの部屋もシャワートイレの部屋もない
残るは、下のフロアの狭い部屋ばかり・・・どうしよっかなぁ?
他の友達に頼んでるマンションは新築じゃないけど、駅から近いしそっちにしようかなぁ?
でも、シャワートイレでもウォークインクローゼットでもないけど・・・。

それとも、1500円予算オーバーでも我慢して広い部屋にしようかなぁ?
たった1500円。。。されど、1500円。不動産屋さんで、交渉してくれないかなぁ?

**********************************

・・・・探しても探しても、好みの部屋は見つからず、どんどん予算アップ
そして、退去日もどんどん無視して家賃を払い続けている。
そのせいか、新しい管理会社に電話を入れても電話に出てくれない。
退去費用の交渉も棚上げのまま・・・

そんな中で引越先にあがったのは、新築マンションやデザイナーズマンション
あたし、そんなとこを望んじゃいないし別に高級じゃなくていいのに・・・
単に、駅から10分圏内でレンジ口が2個で広めの普通のマンションでいいんだってばぁぁぁぁ

誰も聞いちゃいないか。。。。

でも、それがわがままらしく、飲み友達のおっちゃんもさすがに冷たくなってきた。
しかも、これで、どうだ!と出してきたのに、対応が遅くてこんなざまに。

さて、今後はどうなるんでしょ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-11-02 16:14 | ひとりごと |
<< あ・・・朗報 ページトップ とうとう・・・買っちゃいました。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon