人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
とうとう・・・買っちゃいました。
2007年 10月 31日 |
6月からずっと愛用していたターボセルがすっかりゆるくなって、これが唯一痩せたなって感じるところ
そして、とうとうサイズダウンした、新しいターボセルを購入しました。
はっきり言って、ターボセルは高いです(笑)

でも、もう一度がんばってこれをユルユルにしないと・・・

もうね、この1ヶ月は全然、痩せないの。
あ・・・懺悔すると、確かにキャベツダイエット勝手に止めちゃいました。
お~ちゃんの相手してるとそんなゆっくり食べてる暇がないから・・・
ここんとこ、電話をしながらこそこそ食べる毎日です。

・・・もしかして、これが一番悪いのかなぁ?


閑話休題 **************************


今、あたしが問い合わせしてるマンションは高級マンションだそうです。
デザイナーズなんですよぉと担当者
あたしには、デザイナーズだろうとなんだろうと・・・関係ないね!
予算上げたんだから、欲張りになってあれもこれもとわがまま言いいまくり
宅配ボックスやら光ケーブルやらCATVやらウォシュレットのトイレやらつけてみました。
こんな贅沢で、いいんでしょうか?って悩むくらい・・・。

そして、また懺悔
ある高級マンション、場所が嫌って言って断りましたが
本当の理由はウォシュレットがないってことです・・・だって、同じ値段ならあった方がいいし
ついでに、洗面シャワー台も500円安いのについてるんだもん。
せっかく、自慢げに新築マンション持ってきたのにごめんなさい。
by sweet_candy_aya | 2007-10-31 17:56 | ひとりごと |
<< あぅぅぅぅ、引越物件が無くなっ... ページトップ すごいぞ、その根性 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon