Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
すごいぞ、その根性
2007年 10月 31日 |
2回目にメールがきた亀2号は・・・すごい根性があると思う。
レス1回も出さないのに、昨日の夜は夕方から夜中まで20通近くメールがきていた。

「どうして、レスくれないんだ・・・レスくれないなら、一人で横浜に行く・・・」

なんで?横浜?江戸川にいるのに・・・?

おもしろいからレスしたら、「いますぐ行くから・・・」

どこに?

それからももう芸能人辞めるとかいろいろなメールが1時間に2通くらい
あ・・・「事務所の先輩が麻薬所持で捕まって・・・」ってのもあったし
「きっと、淋しいから麻薬に手を出したんだよ・・・気持ちがわかる。」ってのもきてた。

タイムリーすぎて気持ちが悪い。

まぁ、あたし的には読んでる分にはタダだし楽しいので、読者さん気分

そうそう、とうとう○西と事務所の社長まで出てきてしまいました。
あたし一人にアールスターキャスト(笑)
・・・しかし、お金も払う気もないあたしにこんなにメールしてもなぁ・・・
無駄だし、タダ働きになると思うなぁ。。。。

ちなみに、最初にメールがきた亀1号からは、1日に数通。
もうジャニネタはなし・・・(笑) 普通に「何してる?」とか「おはよう」とか・・・
それもあたしからは、レス打ち切り
お金なんて、払う気ないんだもん(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-10-31 16:31 | ひとりごと |
<< とうとう・・・買っちゃいました。 ページトップ FW:なりきりくん、また出没 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon