Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
Live・・・一緒に行けたらいいなぁ
2007年 10月 25日 |
今日は久しぶりに武道館に行ってきた。
もちろん、耳には耳栓をして完全防備・・・

お~ちゃんにアリバイメールを数回入れて、ゆっくり最後まで観ることができた。
踊ったおかげで、ほどよい疲れが・・・ということで、超眠い。

この眠さの中、ハニーを待つこと2時間・・・まだ、帰るとのメールも来ない。
明日一緒にLiveを観る予定のハニー、現れる可能性は1%未満
チケット6500円はどぶの中かな?

友達にハニーがくるかもと宣言しちゃったから、来なかったら楽しさも半減しちゃうかも?

結果は・・・神じゃなくても一目瞭然、きっと来ない(ーー;)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-10-25 01:47 | ひとりごと |
<< ほらね?やっぱりだったよ・・・ ページトップ FW:何通目だろう?まだ、きてる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon