Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
振替輸送
2007年 10月 23日 |
ニュース:大江戸線停電で・・・

☆10月23日11時20分記事を追加しました。

b0001453_8423527.jpg

電車に乗っていたら、大江戸線で停電というアナウンスが…
今まで、通勤で振り替え輸送にぶつかった事がないので
今日も大丈夫だろう位の気持ちで、大江戸線に向かった。
すると、本当に停まっているらしく、逆送する人並み
行き場は一点に集中している。
あたしもそこへ…
振り替え輸送のチケット、ゲット。
いつもは乗らない新宿線~三田線経由に挑戦。
さて、会社には間に合うかなぁ?


********************************

ということで、無事着きました。
でもさ・・・乗るとこ間違えちゃって(一番前は一番後ろになるんだよぉ)
地上にでたら・・・「あれれ?ここ、どこ?」の世界
なんとなく、野生の勘でフラフラ・・・スタスタ

う~ん、悩みながらも歩く。
あ・・・見覚えあるとこみっけ (← 実は勘違いだった )

それでも、勘違いと気づかず歩くと、もしかして知ってるかも?という場所を発見

そして・・・会社に9時5分に着いた。
地上に出ること15分で迷わず、人に頼らず歩けたのは奇蹟かも?

★あ・・・写真、歩きながら撮ったからボケボケ、許してね
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-10-23 08:42 | ひとりごと |
<< 新発売~明太子ご飯を食べてみたよぉ ページトップ FW:こんなメールが届いた・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon