Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日も物件めぐり
2007年 10月 19日 |
★10月20日15:50 記事を追加しました。


これから、物件見に行ってきます~。
あたしが物件見に行く日は、決まって雨。

神様がそんな部屋は止せって言ってるんだって、言われてしまった。
そういえば、行かせたくないとこに行く時は、台風で行き着かない・・・・例 沖縄

北向きで、1階じゃなかったらいい物件なのになぁ・・・
ご報告は、また後で追加しますね~


ということで・・・追記 

帰りに無理言って、駅まで歩いてみました・・・
雨の中、道に迷っちゃいました。
携帯で地図を検索してもわからず、たまたま警邏中のおまわりさんに聞いたら
「そこの道出て、左に行って・・・・」と、忙しそうで顔も上げてくれず、なんかおざなり。
結局、1時間迷って逆方向の方南町の駅に到着・・・
いったい、どこをどう歩いたものやら???

もう歩く元気もなく、雨なので流しのタクシーもつかまらず
大好きな京王タクシーを電話で呼んで、おうちに帰っちゃいました。

そうそう、おうちの感想
新しいマンションなんだけど・・・昼でも照明が必要っぽい。
広さは・・・2畳のキッチン、冷蔵庫は置けても食器棚とか電子レンジ台は置けそうもない。
お風呂・・・う~ん、狭い。安いビジネスホテルみたい
ベッドルーム・・・6.7畳・・・本棚と洋服ダンス、ベッド置いたら狭いけど仕方ないかなぁ
了解を得て窓を開けて見る・・・目の前が壁。
え?上を見る・・・木・・・んっ?
「あ・・・聞いてないですか?ここ半地下なんですよ。携帯が入らないんです。」
え?あぁ、本当だ。DoCoMoもソフトバンクも奥に入ると圏外・・・アンテナが立つのは窓際だけ
あぁ、だから新築なのにこんなに安いのかぁと納得。
結局、お断りしてしまった・・・

さて、また探しに行ってきます。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-10-19 18:02 | ひとりごと |
<< FW:こんなメールが届いた・・・ ページトップ かばいい? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon