人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
最近のあたし・・・
2007年 10月 16日 |
ハニーとはあたらず触らず・・・
時々ほんとにあんたってバカなのねと憤慨しても、やんわり流す・・・
我慢しきれない時も「バカ」とは言わずに、優しく「意味わかんなかった?」と聞く。
意味が通じてないなぁと思ったら、丁寧に説明する

・・・こんな日々を送っていたら、とってもストレスがたまりました。

お~ちゃんは、相変わらず電話がくる。
あたしがハラペコだろうとご飯作ってようとおかまいなし・・・でも、何も言わない。
会話が止まったら、テレビのことだろうとコンビニの話題だろうと振ってあげる。
向こうがあたしのハラペコに気づくか切りたいと言うまで、話してあげます。

・・・こんな日々を送っているのでとってもストレスがたまりました。

そのストレスは・・・お菓子に向かいます。
昨日は夕飯前にジャガビーを貪り食ってしまいました。
241カロリーもあるのに・・・
おかげで、夕飯はおにぎり1個とキャベツの蒸し煮に海草サラダ
で、終わるはずが勢いがついたせいで買い置きのハムとか食べちゃいました・・・

・・・でもね、まだダイエット中なんだよ。
おうちでは食べないと決めてたお菓子食っちゃったけど・・・ダイエット中なんだよ。

だってね、10キロ痩せたら、もうどうにもこうにも落ちないの。

その体重が落ちないこともストレスになっててさぁ・・・お菓子にいっちゃうの。

もう自分ひとりでやるのは無理なのかなぁ?
ジムとか行ったり、身体を動かないとダメなのかなぁ?

その前にターボセルのサイズを落としたのを買わないとダメかなぁ?
履いてるとゆるくて、歩いてるうちに落ちてくる ← 実話
ターボセルをヒップボーンで履く女って・・・どうよ?

・・・夕日ちゃんがまた今日からがんばると言い出したので、あたしもがんばります~。
あぁ、ひもじい・・・おにぎり買ってこようっと。
by sweet_candy_aya | 2007-10-16 12:15 | ひとりごと |
<< チロルチョコ ページトップ 秋だねぇ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon