Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
鉄塔
2007年 10月 06日 |
*10月9日 記事を追加しました。

b0001453_21461522.jpg

自分ちのドアを開けて、5歩歩いたら、こんな鉄塔がある。
こんなお部屋、どう思いますか?
おっちゃん、超おすすめのお部屋
あたしも日当たりいいしと乗り気で、下見に…
詳細はまた

10月9日 追記

あたしが鉄塔にこだわるのは、電磁波の問題があるからです。
日本ではまだ調査が進められていませんが
電磁波に長くさらされると白血病になるとか不妊症になるとか
メニエール病(めまい・吐き気)になるとか・・・いろんな現象があるようです。
元々、血小板が少なく白血病の一歩手前(以前、白血病と診断されたこと有・・・のち誤診と判明)なので
できるだけ、そういう負荷は避けたいと思ってます。
きっと、他の人からみたら何を気にするの?(不動産屋さんにも言われた。)なんだろうけど
あたしにとっては、余計な病気を引き起こすかもしれない要因を避けたいのです。
そんなけで、この近辺の物件はみんな却下しました。

電磁波について・・・参照 電磁波ナビ
                電磁波と健康
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-10-06 21:46 | ひとりごと |
<< 正面からみたら ページトップ あぅぅぅ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon