Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あぅぅぅ
2007年 10月 05日 |
今日は、人がいないのでバタバタ
じーじの世話をしながら、調べ物をしながら仕事をしてってのはきつい。
あっと言う間にこんな時間になっちゃった。
今日こそ、昨日の非公開をアップしようと思ったのにぃ~。
結局、推敲までいかなかったよぉ。

明日は、これってどうよ?って、思った謎の物件を紹介しようかなぁ?
飲み友達のおっちゃんの紹介で、内覧しに行ったいろんな物件で、
あたしのみならず、おっちゃんまで首を捻った疑問符山盛りのアパートやマンションを公開。
不動産屋さんに、だまされるなぁということで、さらしちゃいます。

ま・・・一応、おっちゃんに了解とってからね。
(直の仲介ではないし、ネットにも掲載されてるからOKもらえると思うんだけど・・・)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-10-05 18:25 | ひとりごと |
<< 鉄塔 ページトップ ピンクの東京タワー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon