Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ミルクと宇治抹茶
2007年 09月 30日 |
b0001453_2332335.jpg

秋になるとお菓子は新発売になるけど、ドリンクも新発売になるみたい。

これは、小岩井の「ミルクと宇治抹茶」ちょっと甘いけど、思ったより美味しいよん。
まったりした感じが午後の息抜きにはぴったり
だだ量の割りには高いかなぁ?1本じゃ物足りないから、結局、口直しにもう1本買っちゃうし…

あれ?あたしだけかなぁ?

と、ただいまお気に入りのナチュラルローソン(一部、普通のローソンにも)で販売中の
b0001453_2495497.jpgハニーブッシュ&レモンウォーター

最初に飲んだ時は、「う~っっ(ーー;)」って思ったんだけど
飲みすすめていくうちに、(゜o゜) → (^-^) → )^o^(になった。
今や、探しても買うほどのお気にいり(笑)

ハニーブッシュ・・・ハチミツのような香りがすることから名がついた。
ルイボスティと並んで南アフリカで長らく親しまれてきたお茶
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-09-30 02:33 | ひとりごと |
<< ピンクの東京タワー ページトップ 死のキスの代償は・・・心の痛み >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon