Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
死のキスの代償は・・・心の痛み
2007年 09月 28日 |
キスの際に毒を口移しし男性殺害、中国人の女に死刑判決 | Excite エキサイト

 [上海 27日 ロイター] 交際相手の浮気を疑い、キスの際に殺そ剤を飲ませて
死亡させた中国人の女が、死刑判決を受けた。27日付のシャンハイ・デーリー紙が伝えた。

 同紙によると、河南省出身のこの女は、長い間交際していた男性に殺そ剤を入れた
カプセルを口移しし、それを飲み込んだ男性はその後死亡した。

 カップルは「浮気をした方は死ななければならない」ことにしていたといい、
女は、男性がほかの女性と「話をしていた」ため、約束を破ったと考えたという。


恐いなぁ。映画以上の話だよなぁ。
でも、どうして、中国人ってこう極端なんだろう?

話してたぐらいで、殺さなくてもいいような気がするんだけど・・・
というか、あたしは・・・それくらいじゃ、怒るかもしれないけど何かはしないなぁ。

デートしてたら・・・かなりムカつくな。きっと、かなり激怒するな。
相手の言葉によっては、手が出るかも?

チューしてたら・・・超ムカつくな。120%激怒だな。
もしかしたら、何も言わずに平手がでるかな?

エッチしてたら・・・いやぁ~、考えられない。
①何も言わずに出て行って、そのまま終わりにする
②その場で、ヒステリー起こして、大激怒&殴る蹴る

まぁ、結婚してないしそのくらいで終わらすかなぁ?

お~ちゃんは・・・話してただけで大激怒だろうけど、死のキスはしないだろうなぁ。

ものには限度があると思うけど、死のキスの代償は大きい。
そんなに愛してるなら、彼女の後悔もきっとすごいに違いない・・・

****************************

そういえば、10年以上前、すっごい好きな人がいた。
でも、あたしが日本人だってことで(その人は在日)付き合ってもらえなかった。
(他にも理由があったんだと思うけど・・・)
他の女の子と仲良くする姿を見ながら、こいつ殺したろって思ったことがある。
刺した瞬間、最後に見る顔があたしの顔だからこの人の網膜には一生姿が残る
(たぶん、何かそんな題材の映画をみたんだと思う。)
この人の最後の一瞬には自分が刻まれると思ったら、やってもいいかなって思った。

でも・・・普通の人だったあたしは、その瞬間を想像するだけで自分に酔って(笑)
何もせずに(小説だけは書いたかなぁ?)終わってしまった。
あはは・・・、きっと、そんな根性も愛もなかったんだろうな。
今でもその人を思うと胸が痛いけど、あんな奴のために前科つかなくてよかったなぁとも思う。

ちなみに、その人はあたしの友達(=日本人)と結婚した。
あたしはその友達と縁を切ったのは言うまでもない(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-09-28 18:03 | ひとりごと |
<< ミルクと宇治抹茶 ページトップ カレンダーメイカー(つぶろぐより) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon