Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
カレンダーメイカー(つぶろぐより)
2007年 09月 27日 |
b0001453_14373815.jpg
つぶろぐから拾ってきたネタ

脳内メーカーで、大人気のうそこメーカーから
こんな遊べるものが登場

「カレンダーメイカー」

暇にまかせて、いろんな人の名前を入力
・・・社内大爆笑


一番笑える「aya」のとある1ヶ月は・・・
b0001453_14445654.jpg

だから、悩んでばっかりなんだ。下の方にある「高校メーカー」や「市メーカー」も笑えるので、
ちょっと疲れたら、これで遊んでください。

ちなみにハニーの1ヶ月はこれ。浮気のしっぱなしね(笑)
b0001453_1459117.jpg
だから、忙しいのね?

これじゃ、会いにこれないよね?

デートのし過ぎで、暴走したのかしら?
こんなカレンダー見たら、大爆発なんだろうな(笑)

・・・つきでやるとほとんどハニーと同じスケジュール
デートが合コンで、最後の日が悩むだったけどね。

お~ちゃんは、普通っぽくてつまんなかったから割愛(爆)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-09-27 15:11 | ひとりごと |
<< 死のキスの代償は・・・心の痛み ページトップ 衝動買いしちゃいました~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon