Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
衝動買いしちゃいました~♪
2007年 09月 26日 |
b0001453_1116258.jpgかわいくないですかぁ?
一目惚れして、買っちゃいました。
あたしにぴったり ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

しかもね、これキッズサイズなの(笑)
値段もね、超かわいいのうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

2足買っても普通買ってる値段の半分以下
シープスキンなのに・・・中ボアなのに・・・すごくない?

それはね、先行予約でキッズサイズだから
ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ やりぃ




さっき届いて試し履きをしたら、22cmなのにちょっとゆるい。
あんまりかわいいからピンクをもう1足とベージュを買おうと悩み中なんだけど・・・
思い切って、21cmにしちゃおうかなぁ?

*写真は、購入元のショップセンターツチウラさんからお借りしました。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-09-26 11:35 | ひとりごと |
<< カレンダーメイカー(つぶろぐより) ページトップ 來來のスープ丼 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon