Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ローゼン閣下みちゃったぁ~~
2007年 09月 23日 |
昨日、用事があって新宿に行った時のこと
いつもの東口へのトンネルを抜けると、人、人、人の波
んっ?って思いながら歩いてると
「麻生さん、来るんだよ。」という声が・・・

まじまじ?見ちゃおうかなぁ?
前はあんまり好きじゃなかったんだけど、だんだんかわいそうになってきて(笑)
最近はちょっと好きかも?って程度になってる。

そして、ベストポイントをキープ
演説は・・・笑ったりうなづいたり、とってもおもしろかった。
福田さんの杓子定規な演説より、とっても身近で好感度アップ

いつもいつも当て馬みたいな扱いされて、かわいそう過ぎる。
ほとんど、総裁は福田さんらしいけど、何か奇跡が起きて麻生さんにならないかなぁ。
何より若い世代が麻生さんを応援してるし、自民党にとっても新しい風が吹いていいと思うんだけど・・・

あたしには何の力もないけど、麻生さんが総裁になったらいいなってお祈りしよう。
ちょっとおもしろい政治になるかもしれないし

そして、総裁になれなくても同じローゼンメイデン好きとして、これからがんばってほしいなぁ
でも、調子に乗ると失言が多いからそれだけが心配。(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-09-23 05:28 | ひとりごと |
<< 風邪かなぁ? ページトップ もう一枚 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon