Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
PSP、買っちゃった~
2007年 09月 21日 |
b0001453_1124936.jpg

新型PSP2000が昨日発売になったので、
仕事が終わった後で新宿のヨドバシカメラに様子を見に行ってみました。
時間は7時すると・・・思ったより並んでいない。
う~ん、どうしよう?え~い、並んじゃえ(笑)
と、列に並んでみました。

そこからが長い・・・20分後店内へ
列が動きません・・・もっぱら、携帯でゲームをして暇つぶし(笑)
もう8時です・・・まだ、レジ前にも着きません。

そして、やっと自分の番がきました。
「ピ、ピンクください。」
「あ・・・ワンセグも。」

さっきまで、携帯と同じ色のラベンダーにするか悩んでいたのに
口から出た言葉はローズピンクでした(笑) ← そこまで、ピンク好きかぁぁぁぁ
でも、DSのピンクとは違ってすごい上品な淡いピンク、ローズというよりはベビーピンク?

かなり、かわいいです。
ワンセグも視聴してみました・・・ちょっといい感じです。
b0001453_1114790.jpg
裏からみるとこんな感じです。
ピンクが淡すぎて、あまりよくわからないかな?

カバーとかいろんな付属品が買えなかったので
また、今日買いに行きます。
付属品買ったら、日常生活デビューかな?
それまでは、猫っかわいがりしちゃいます。

今までのPSPももちろん使うけどね。
お出かけ用はピンクに決定(笑) 理由は軽いから・・・

ちなみに他の色を見たいなら、サイトはここです
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-09-21 11:02 | ひとりごと |
<< これは禁じ手でしょ? ページトップ ニューエントリー(ハロウィンシ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon