Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
いいなぁ、こんなとこに通ってみたい
2007年 09月 19日 |
b0001453_10424485.jpg

土曜日に行った関連会社のリフレッシュルームの窓から見える景色
窓が光ってるから見難いかもしれないけど
手前にある観覧車が横浜コスモワールド
奥にうっすらと見えるのが横浜ベイブリッジです。(参考:夜景はもっときれい)
こんなロケーションが毎日見えるって、ちょっとうらやましい。

しかも、オフィスの下にはスヌーピータウンがあるし
地下鉄(みなと未来線~東急東横線)の上にはセガのゲーセンがあるし
ショッピングセンターはあるし、こんなとこに通ってみたい・・・(東横線は混むからいやだけど・・・)
あ、でも、毎日東京タワーが見える生活も他から見たら、うらやましいかなぁ?
でも、ショッピングセンターも何もないけど?

ちなみに、行ったのはクイーンズスクエア
この写真で言うと真ん中のビルかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-09-19 10:42 | ひとりごと |
<< お昼だよん ページトップ あ・・・忘れてたんだけど >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon