人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あ・・・忘れてたんだけど
2007年 09月 18日 |
週末休日出勤なんてしたうえに、ハニーと喧嘩して
疲れのせいか調子が悪くて、連休中ずーっと寝てたのが幸いして(!?)

とうとう-10キロの大台に乗りましたぁぁぁぁぁぁぁ~

やったよぉ、長かったよぉ(でも・・・ご飯食べたら、-9キロなんだけどね(笑)


ゆっくり痩せているので、誰も痩せたことに気づいてくれません。
誰か誉めて~って思ってたら、一緒にダイエットしてる夕日ちゃんがなでてくれました(笑)

ダイエット始めてから4ヶ月、平均すると1ヶ月に2.5キロずつ
ってことは、やっぱり年内はずっとダイエットかもね?

よし、後5キロがんばろうっと。
by sweet_candy_aya | 2007-09-18 18:08 | ひとりごと |
<< いいなぁ、こんなとこに通ってみたい ページトップ 今日はカレー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon