Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
心も身体も疲れてるのかなぁ
2007年 09月 12日 |
帰ってきて、シャワー浴びたら、そのまま熟睡・・・
お~ちゃんに1本のメールをすることもなく気がついたらこの時間
ご飯も食べずに寝てしまった・・・

ダイエット中なのに・・・ちゃんと食べなかったらお肌がボロボロになっちゃうじゃんね
あぁ・・・何もつけずに寝ちゃったし、本当に老化っていやね。

明日はじーじがいるかと思うとそれだけで、頭痛がするし
同じ土俵に立つからですよぉ、一段上にいないととプレッシャーかけられるし
そういうのが一番、この病気にいけないんだって・・・みんな強いからわかっちゃいない。

また、明日も戦いだわ。
がんばんなっきゃ ← このプレッシャーもあまりよくない(~_~;)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-09-12 23:56 | ひとりごと |
<< 休日出勤なんだよー ページトップ 戦いすんで日が暮れて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon