Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ハニーの妄想は続く・・・
2007年 09月 07日 |
俺も本気で喧嘩するよとか・・・喧嘩は男の本能だよとか
そうやって、男丸出しにするのは、やめようよ。
ちょっと、妄想のし過ぎ

お~ちゃんは、喧嘩っ早いけどそういうタイプじゃないし
腕っ節は強いと思うけど、性格はどっちかって言うと女の子チック

ハニーのその迫力で、タジタジになるって。
いくら、そう説得しても全然聞いちゃくれない・・・

朝になったら「男のメンツの問題だよ。入院覚悟、棺桶も・・・」ってメールがきてた。

ハニー、熱いよ・・・熱すぎるよ。
そんなんなら、喧嘩なんてさせたくない。
そういうの、苦手なんだよぉ・・・まだ、プロポーズも何もOKしてないのに・・・
こいつもお~ちゃんと同じく妄想命なのかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-09-07 14:20 | ひとりごと |
<< 三色丼 ページトップ 今日はカツオをメインに >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon