Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日はカツオをメインに
2007年 09月 04日 |
b0001453_23192840.jpg

今日のつき的ダイエットご飯は
左からオクラと切り昆布の煮物、カツオの角煮、もやしの和え物
長芋のざく切り、キャベツの蒸し煮、お粥

カツオ、量が少ないのに赤とうがらしを割って入れてしまったから辛い、辛い。
久しぶりに作ったら、ちと、失敗してしまった。
ちなみに、今日もお粥までは行き着かないうちに満腹になっちゃいました(笑)

b0001453_011314.jpg


カツオの角煮ア~~ップ (笑)
これは、以前にレシピとして過去記事に載せてあります。
ここをクリック カツオの角煮






b0001453_0154683.jpg
そして、おくらの切り昆布煮もアップ
早煮できるように輪切りにしたら、何回も噴いて大騒ぎしちゃいました。
本当は丸のまま、煮ます。
なかなか、あっさりして美味しいです。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-09-04 23:19 | ひとりごと |
<< ハニーの妄想は続く・・・ ページトップ どこまで本気なのかなぁ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon